at posts/single.html

tDiary 2.2 リリース

tDiary.org - [release] tDiary 2.2.0リリースが出てた。

このリリースは約3年半ぶりの新しい安定版系列のリリースになります。これまで、2.1系列として開発を続けて来たものの、正式リリースです。いくつもの新しい機能が含まれています。お楽しみください。

また、旧バージョン(2.0系・2.1系とも)には、新しい脆弱性が発見されています。

3年半も経つのか〜と思って日記を読み返したら、確かに 2.0 のリリースは2004年の6月27日だった。 この頃は Blog と Wiki が盛り上がっていたり、佐藤琢磨が表彰台に上がったり、 Winny の開発者が逮捕されたり、Subversion を使い始めてみたり、電車男のまとめサイトを読んだり、椎名林檎が東京事変としてデビューしたり…つい最近のように感じることもあれば、昔のように感じることもある。 特に思うのは、この3年で Web 系のサービスはずっと増えたよね。

tDiary 2.4 がリリースされる頃には、どんな世の中になっているんだろう。 その時も今のように楽しく日記を書いていられるといいな。

関連する日記